okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

LE CHOCOLAT HATT アソートショコラ

2019-02-24 00:07:26 | ショコラ

 そうそう、忘れてました

 こちらのショコラもサロン・デュ・ショコラにて。

 横浜の LE CHOCOLAT HATTのショコラ。パリのサロン・デュ・ショコラで、3年連続ゴールドタブレット賞を受賞している実力派です

 こちらのアソートは、その受賞作。右上から フリュイフリュイ、プラリネオリエンタル、桜フランボワ、抹茶ミルク。日本をイメージしたフレーバーですね。フリュイフリュイはフランボワーズ!一口で香りがふわぁ~と広がります♪

 横浜といってもなかなか気軽にいける場所じゃないし、今季の都内への出店もサロン・デュ・ショコラだけということだったので、お味見に。期待以上です アソートショコラ、¥1300だったかな?

 

LE CHOCOLAT HATT

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン シルエットチョコ | トップ | ホレンディッシェ・カカオシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショコラ」カテゴリの最新記事