okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

長寿庵 かつ丼セット

2024-04-13 21:05:21 | 青山&表参道のおやつ

 青山霊園の桜 

 桜のトンネルだー

 右をみても左をみても桜🌸 すてき 

 こんな立派な桜も 見事だー!

 待ち時間のおさんぽでした。完了後、長寿庵さんでランチ。おそばの老舗ですね!

 平日限定のかつ丼セット(¥1050)。

 ミニ丼とおそばのセット、おそばは冷たいものと温かいもの、選べます!

 かつ丼は、卵はやや半熟なんですけど、白身と黄身が完全にまざっていなくて、これが目玉焼き風な食感で気に入りました。おうちでもやってみたい! 

 そばメニューも豊富で、あれもこれも食べたくなっちゃった。またきたいな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Onigily cafe シャケと明太... | トップ | 東京えんとつ 苺えんとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青山&表参道のおやつ」カテゴリの最新記事