okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

銀座鹿乃子 包みかのこ

2024-04-03 23:55:53 | 銀座のおやつ

  銀座鹿乃子の包みかのこ(2個¥520+税)

 鹿の焼き印入りです 「鹿乃子」ですかね♪

 おまんじゅうの中は、なんと!鹿乃子を象徴する、あの「かのこ」です

 大粒の小豆であんこを包んだかのこ。中におもちもはいってた!

 たしか、いろんなお豆の「かのこ」がありましたよね。

 店舗がなくなってしまってほんと残念。銀座4丁目を見下ろす2Fの喫茶、よかったなぁ。コロナがなかったら違っていたかもしれませんね。今は銀座三越と通信販売のみ。また、たまにのぞきにいってみようと思います

銀座鹿乃子  銀座鹿乃子のおやつ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園万頭 ぬれ甘なっとう | トップ | 越乃雪本舗大和屋 花あかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事