okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

noix de beurre ノワ・ドゥ・ブール 和栗のモンブラン

2024-03-07 23:42:47 | ケーキ

 これも秋のおやつですね。noix de beurre ノワ・ドゥ・ブールの和栗のモンブラン(¥800+税)

 結構存在感のありますたっぷりの和栗のクリームは、宮崎県高千穂の和栗を使用。てっぺんはホワイトチョコがけのメレンゲです!

 マロンクリームの中は、上質な生クリーム。センターに渋皮栗🌰

 土台のタルトはラム酒がほんのりきいてて おいしかったです

 パン・ド・ジェーㇴ(¥1200+税)にも魅かれてしまった!

 しっとりアーモンドパウダー多めの焼き菓子。

 リッチなティータイムに アーモンドエッセンスも多めかな?

 noix de beurre ノワ・ドゥ・ブール、いつ行っても行列ですよね~。特に伊勢丹店は、焼き菓子もケーキも同じ列だから・・・ あきらめちゃうことも多いです。。。

 

noix de beurre  ノワ・ドゥ・ブールのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラボンヌー 栗のショート... | トップ | TRIANGLE CAFE パフェモンブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事