okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ゴディバ in 新丸ビル

2007-06-22 20:14:44 | ショコラ

         

 新丸ビルのゴディバ、とうとう並びました!といっても、平日の夕方、人もすいてまして、ほとんど待たずに買うことができました。ラッキー☆

 みんなおいしそーうに食べているので・・・ずっと気になっていたんですよね。念願かなってウレシイ☆さてさて、このショコリキサー(ダークチョコレートデカダンス ¥630)、かなり、オイシイです予想以上!!!しかも、かなりたっぷりはいってまして、大満足ですよー。ゴディバのチョコレートのおいしさを満喫できますヨ。見かけたらぜひお味見してみてください!損な気分にならないハズ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョアン ウイッシュドーナ... | トップ | ひよ子 マカデミアチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショコラ」カテゴリの最新記事