okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ひよ子 マカデミアチョコレート

2007-06-22 20:19:48 | 九州のおやつ

 福岡にいってきました!空港でかわいいお菓子を発見!!!

 福岡銘菓「ひよ子」(東京銘菓ともいわれてますが・・・ワタシは元祖・福岡だと思う!)にちなんだチョコレート・・・かわいいでしょ?!よーくみると、くちばしの形がちがうんですよー。かわいすぎる!!!

 これ、グリコでつくってました。お菓子会社をこえたコラボ商品ですね。いいアイデア!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴディバ in 新丸ビル | トップ | 明治ミルクチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州のおやつ」カテゴリの最新記事