okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Very Berry! ジェラード

2024-08-03 17:53:23 | 冷たいおやつ

 1年半ぐらい前になっちゃいますが。

 東急吉祥寺店にあるジェラードやさん、Very Berry! さんで

 ダブル(¥550)なのだけど、量少なめの3フレーバーでいただきました

 クリーミーなごま、果実のフレッシュ感あるラズベリー、新鮮なミルク。どれもおいしかったー 

 閉店間際であわててごちそうさま。

 今は値段かわってるかもです。

 もうお店なくなってるけど、銀座のLUCIANOのジェラード。銀座はちみつレモンと福島まどか桃のソルベ🍑(¥600) 

 さわやかなはちみつレモンはクリーミーな口当たり。はちみつ入りのミルクアイスにレモンピール入り。銀座でとれたはちみつスイーツ、銀座でしか食べられないですね。桃ソルベも自然な甘味でさっぱり!

 マロニエゲートに入ってました。もう2年近く前になっちゃった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルム ラ・テール美瑛 ... | トップ | 赤坂おぎ乃 ジェラード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事