okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

銀座古川 魚介類のクリームシチュー

2024-07-18 23:22:22 | 鎌倉&江の島のおやつ

 銀座古川の魚介類のクリームシチューです(¥3400)。

 もうシチューで真っ白!あふれそう!魚介のだしもきいていて、クリーミー

 シチューの中は、ほたて、ズワイガニ、エビ、タコ、イカなどなどがごろごろと。フレッシュでお刺身でもたべられそうな具材でした!

 銀座古川、銀座のメルサにはいっていた洋食屋さんで、シチューがおいしい!と東横なかまさんからきいていました。でも訪れる前に鎌倉に移転されて・・・やっと!です 帝国ホテルで長年腕をふるっておられた先代の味を息子さんが引き継いでいらしているそう。この味、なかなか味わえないと思う

 カレーなどは意外とお手頃価格なものも。違うメニューにもちょっと挑戦してみたいです☆

 

銀座古川

鎌倉市小町2-12-35 大路ビル2階

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶吉野 コーヒーとクッキー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉&江の島のおやつ」カテゴリの最新記事