okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ジョアン ウイッシュドーナツなどなど

2007-06-22 20:03:50 | パンのおやつ

 左の小さめのパンは、「ブリオッシュ・ブランジェ」(¥189)・・・ホワイトチョコレートが練りこんであるブリオッシュです☆しつこくなく、ほんのりホワイトチョコの甘みが感じられてなかなかおいしい右は、「ロック・マカデミア」(¥189)、いちじく、ナッツの組み合わせがでおいしい!マカデミア、新鮮なものをつかってるんでしょうね。ゴロゴロはいっているのに軽いですよ。

 

 新商品の「ウイッシュドーナツ」(¥158)、うっすらグレースがかかっていて、さっくりふんわりおいしい!!!口の中でとろけるようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅野屋 モーニング | トップ | ゴディバ in 新丸ビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事