okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ソルティとオールあずき

2022-06-25 22:24:23 | コンビニ系のおやつ

 クチコミサイト3年連続第1位!の文字が気になり、買ってみました☆

 東ハトのSALTY ソルティ・バター。封をあけるとバターの香りが!かぐわしい~バターたっぷりで、さくさくしてて、おいしい ピリッとした塩味も利いてますね。なるほど、第1位も納得!発酵バターやブルターニュ産ゲランドの塩も使っているようですよ。スーパーで¥200前後だったかな。コスパもいいです!

 春頃、抹茶味もでてました!

 そして、オールあずき。オールレーズン、懐かしいなーと思ってこちらもお味見を

 抹茶をふりかけた小豆を生地にはさんで焼き上げた、しっとり焼き菓子。抹茶の香りがすごくたってきて余韻もしっかり。石臼挽き宇治抹茶を使用しているこだわりも。

 オールレーズンのあまずっぱい味も久しぶりに食べたくなりました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治チョコレート復刻デザイン | トップ | Walkers ショートブレッド ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事