okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

TRASPARENTE トラスパレンテ @都立大学

2020-07-10 00:56:44 | 学芸&都立大学のおやつ

 トラスパレンテのパン

 クロワッサンと、あんぱんと、チョコラータ

 しっかり焼きこんだクロワッサンはサクサク、中はしっとり。

 まあるいあんぱん。中はやわらかめの粒あん。色もきれい!

 チョコ掛けのチョコラータは、生地にもチョコチップを巻き込んであってチョコを堪能できるスイーツパン。どれもワタシ好みでおいしかったです

 紅茶とキャラメルのメロンパン(¥284)とコーヒーとキャラメルチョコチップデニッシュ(¥245)とブルーベリーとクリームチーズのジャムパン(¥208)。

 メロンパンがおいしかった!ふんわり紅茶が香って、口当たりもよく。内側の生地も紅茶味がin。ここ数年、パン業界?のメロンパンのレベルが格段にあがってますよね。以前はそんな好きなパンじゃなかったんだけど、最近は気になるパンに!

 ジャムパンにはぎっしりのジャム。うれしくなります

 ぶどうぱん。ほんとはくるみぱん(エペルテ)がお気に入りなのですが、売り切れでなかったので。

 ずっしり。重みがあります。

 ぶどうがぎっしり。

 レーズンパン、というより、ぶどうぱんとよびたいパン。甘味があってジューシーでした!

 有料化前ですが・・・袋がピンク

 前はブラウンとブルーだったんですよね。新色、なんとなくウレシイ

 

TRASPARENTE トラスパレンテ HP & TRASPARENTEのパン

都立大学店★東京都目黒区中根1-2-5  03-6356-7491  9:00-19:00
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Toshi Au Coeur du Pain Wee... | トップ | ふじ森 クロワッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学芸&都立大学のおやつ」カテゴリの最新記事