okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

HARBS チェリーのチーズスフレ

2017-07-06 07:21:37 | ケーキ

 もうダメ。今日は疲れた!

 というとき、夜、ちょっと仕事抜けまして…HARBSで甘いものを。

 チェリーのチーズスフレ(¥800)。

 ふんわりまろやかなスフレタイプのチーズケーキの中に、国産とアメリカンチェリーの二種類のさくらんぼ入り。ごろごろ、入ってた!

 たっぷり、どーんと大ぶりなケーキに大満足!コーヒー(¥600)がお代わりO.K.なのもウレシイ。

 

 ふー。ちょっと気分転換になったかな。


 会社にもどったら、ほとんど人がいなくてびっくりしたけど


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座メゾン アンリ・シャル... | トップ | スターバックス パイナップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事