okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

人間ドックランチ @山王病院

2015-11-29 22:09:09 | 六本木のおやつ

 今年の人間ドックランチ。・・・夏にいってきたんですけどね

 今回は、和食でした。松花堂風の豪華メニュー

 鶏の照り焼き、玉子焼き、豚肉しゃぶしゃぶサラダ、お刺身、鮭の南蛮漬け、枝豆豆腐、あさりと小松菜のあえもの・・・料亭のごはんみたい!

 しかも、すっごくおいしかったです。レベル高し。

 胃の検査後で、あまり食欲がなかったものの・・・あまりのおいしさに、ごはんまで完食!自分でもびっくり。

 ・・・たしかに、他の病院よりは高めだけれど・・・人気が高いのも納得。どうせなら、おいしいごはん、食べたいですものね。元気の源ですから

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧前田家本邸 @駒場公園 | トップ | 一保堂 ほうじ茶とフロランタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

六本木のおやつ」カテゴリの最新記事