これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

週の真ん中水曜日 雨の日 久しぶりにジムへ

2019年09月19日 05時45分47秒 | 日記
あっという間に、週の真ん中水曜日。
起床後のリビングの時計が5:08・・・負けた感満載。
(二度寝的に、布団の中でごろごろしていたのでしょうきっと)

朝のルーティン後、筋トレ。
足の疲労が大きかったので、下半身少なめで。

かかと上げ 50回
スクワット 50回
腕立て伏せ 37回・・・徐々に増やしてきています。
変則腹筋  100回
背筋    100回

水曜日は天気予報で午後は雨ということなので、
久しぶりに、ジムの用意をして出勤。

水曜日はノー残業デーなので
残業45分ほどで退勤する。・・・残業してますね。

ジムに入ると驚き
久しぶりではあったのですが、マシン類が一新してました。
ランニングマシンの使い方がわかるか心配だったのですが、
前のバージョンとほぼ同じだったので良かったです。

30分×2セットでおよそ9キロ
ゆっくりから徐々にスピードをあげたり、傾斜を付けたりしながら
飽きないように走りました。
雨の日には、マシンは重宝しますね。たまにはいいですね。

でも、足は痛いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休明けの火曜日 | トップ | 週の後半木曜日は、整骨院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事