これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

ドヨレン

2016年11月12日 10時12分26秒 | 日記
今週も福祉村で朝練してきましたよ。

家事をしていて集合時刻に数分遅刻してしまったけど
鈴智会長や鉄ちゃんと駅伝の走順や打ち上げについてお話をしました。
山岡さんが来なかったのが残念です。

さて、ランのほうは、
1周アップの後、モコさん・スッチーさん・事務局Aさんらと5キロのペース走をしました。
1セット目はキロ5ということでゴール25分01秒
2セット目はキロ4分45秒にというリクエストでしたので
ラスト600mまではそのペースを守り、ラストは少しずつ上げました。
ゴールは23分14秒ラストは全力まで上げられてこれで満足。
ダウンを2周して今日の走行距離は約15キロ。

ローソンで補給して帰りました。
健美の湯に行く気満々でいたのですが、途中で自宅風呂に変更。
ちょうどわいたようなので、あったまってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父 ③ | トップ | 父 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事