和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

自衛隊納涼祭

2012-08-10 22:41:13 | Weblog
今日は「自衛隊納涼祭」での出演。
 
毎年お呼びいただいておりますが、去年まで3年連続で雨が降るとゆー出演でございました。
しかも太鼓叩く時に(笑)
 
 
しかしっっ!!
今年は大丈夫でしたっ
 
 
演奏中、遠くの山で雷が光っておりましたが
雨は降らず無事に出演終了
 
演目は『出陣』『勝鬨』『渦潮』
 
 
うちの姉ちゃんにカメラをたくしたのですが、
びっくりするくらいヘタくそで、なんとかご紹介できるのがこの1枚・・・
 

 
ほんとすんませんm(_ _)m
 
 
なにはともあれ、今年は晴れてよかった(^◇^)
 
もっちゃんは自分の職場、なっちゃんとだーちゃんは上司が見に来てたとゆー、
とても緊張の3名でした(笑)
 
 
さぁ、明日は野球拳ですっ。
 
オープニング演奏
16:40~
大街道内 旧ウォッチマン前にて
鼓太朗&桜鳴座による演奏。
 
野球拳
松山市役所with鼓太朗連(桜鳴座もおじゃまします)
19:20~千舟町スタート
20:14~堀之内スタート
 
みんなっ!
てるてる坊主をつくるぞっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿