和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

かなり・・・ハード[Honium1]

2010-07-23 18:13:41 | Weblog
さて、明日からの数日間は大ハード太鼓。

明日明後日が出演で、月曜日練習で水曜日が道後。

あっきぃさんは不在ナリ。

猛暑は続きそうナリ。

飲み物忘れずに持参ナリ。

あと虫よけと虫さされ薬も忘れず。


それよりも何よりも

痛めた肘をガードするために

毎回テーピングをして臨んでいましたが、

汗とテープの糊で、見事にかぶれたーーーーー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鼓太朗かずちゃん)
2010-07-23 19:17:56
かぶれ防止にはテーピングテープの下にスポンジテープ(名称不明)巻くとよいですよ。
若干カパカパしてビッチリにはならんですが、皮膚には優しいかと。
薬局やらスポーツ店やら、テーピングテープと並んで吊してあると思います

私がテーピングにお世話になったのはかれこれ15年以上前なので、今ならかぶれにくいテープが出とるかも!?
Unknown (Honium1)
2010-07-25 20:04:37
>かぶれ防止にはテーピングテープの下にスポンジテープ(名称不明)巻くとよいですよ。

おおおお、そんなんがあるですか。

レッツトライ!!

コメントを投稿