和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

自衛隊で祝い太鼓

2014-01-10 12:55:46 | Weblog
ここ数年恒例となりました、松山駐屯地隊員の新成人祝賀会にて、打たせて頂きました。

今年もお声掛け頂き、ありがたいことです。

何気に写真が無いのが心苦しいところではございますが、平にご容赦を。

隊員やご来賓の皆様方と昼食をご一緒させて頂いたのち、「出陣」「勝鬨」の二曲で寿がせて頂きました。

見どころは、上司の方々のまさに目前で久々にバチを握ったもっちゃんの余裕のない表情。

MCの方にもっちゃんの写真をお願いするのを忘れた、こちらの痛いミスが悔やまれます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います (もっちゃん)
2014-01-11 12:40:38
食後の太鼓 精神的なプレッシャー
半日 筋肉痛と胃が痛かった
無事終了してよかった。
皆さん有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿