和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

にわかに忙しい 【なおちぃ】

2010-11-14 00:32:00 | Weblog
今年もあとわずかですね。


総会の時期がやってきました。

今年は

12月18日(土)17時~  いつもの会議室。(WEB上なので、固有名詞はひかえますね)


当日、会場・資料準備 16時半~ ←来れるメンバーはお手伝いよろしくです。

のち・・・忘年会(場所・時間未定)の予定です。

今年の総会は時間を無駄に使わないようにしようとのメンバーからの助言を受けて、
事前準備に動いています。



今までの議事録とにらめっこです。


いろいろやってると、あれもこれもと欲がでちゃうもんですね。

優先順位を決めてやってますが、これがなかなか難しい。



あぁ、幹事さんに忘年会の手配をお願いしなくては!!(これ結構重要)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼん)
2010-11-14 20:43:18
酒をおいしく飲むために、
 
体調管理をしっかりしておかなければ(*^_^*)
返信する
そうだね~ (なおちぃ)
2010-11-18 22:01:25
総会終了までは、踏ん張る

んで忘年会では、はじけたい




って、立場上そうはいかんやろなぁ・・・
返信する

コメントを投稿