和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

さらにお目出度い話

2006-04-02 23:49:37 | Weblog
先日、メンバーのお祝い事の席にて、

あくまでもついでではありますが 






爆〆さんが



座長襲名




したのを受けて、本人も早速自覚を持ったのか『練習場予約』に奔走してくれてました。






向こう3ヶ月の稽古場は保障されたぞ皆の衆。




まぁ、何はともあれ、お祝い事って言うのはうれしいものです。
幸せのお裾分けを頂いたようです。此れからの励みにもなります。



今、桜鳴座の楽譜の清書は コードネーム「おぼん」氏が請け負ってくれています。
今も我が家で座長と向かい合ってパソコンをパコパコやっております。
明日の練習で配布されるのかなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (おぼん)
2006-04-03 23:59:09
楽譜、1曲だけでも完成してよかったです(^_^)v

残りの打ち込みもおまかせを・・・

点字の作成も、そろそろ復活ですな
いつもお疲れ様です (笛吹き見習い)
2006-04-04 00:54:15
いつも頭の下がる想いで楽譜を打ち込んでいる姿を拝見しております。



くれぐれも仕事に差し障りがない程度でお願いします。

朝はすっきりと目覚めてお仕事していただくためにも、夜更かしはほどほどに。



コメントを投稿