和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに。 (じゅんじゅん。)
2010-02-09 00:41:38
【合格=完成】ではないよねぇ。
ホントだ。
合格はある意味スタートなんだろうって思います。
声出さなきゃ踏ん張れない。でも声出すとテンション上がりすぎて譜がぶっ飛んじゃう。
そんなスタートラインですが、早く声と動きが一体化できるように、精進せねばですvv


いやぁ、でも、宮太鼓楽しかったvv
そぉね~o(^-^)o (パンダ)
2010-02-09 19:51:29
しかし とにかく 合格おめでとう\^o^/まずは始まりだー。叩きよる最中にまぁまぁ、頭から譜が飛びますがね( ̄▽ ̄;)
さぁ、私も隼の締を合格出来るように頑張るぞ~( ^^)Y☆Y(^^ )

コメントを投稿