和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様☆☆ (まゆちゃん☆)
2014-05-21 09:57:30
おかげさまでユウキとの楽しい時間が過ごせました☆\(^o^)/また来週もよろしくぅー(*≧∀≦*)
引退しちゃーいかんよ笑
返信する
引退撤回 (honium1)
2014-05-21 12:28:12
ひゅーがクンの弟子になります。

ユウキくんに笑ってもらうまでは、引退はできんし。
返信する
 (まゆちゃん☆)
2014-05-21 20:29:52
なかなか笑わんぞい(^ω^)\(^o^)/☆☆

昨日は、お兄ちゃんたちにもまれて、なかなか生き生きとしてて.嬉しかった("⌒∇⌒")笑
返信する

コメントを投稿