和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

ハチマキ[Honium1]

2008-08-19 11:51:34 | Weblog
ワタクシ、タイコヲナラッテイマスガ、ネハテクノデス。
パンクバカリ、キイテイタジキモアリマス。

それはさておき、そーゆーわけなので、そういったイミもふくめて、

夏の出演では、滝のような汗がでます。
そんな時、ハチマキは神。
一度、ハチマキを忘れて出たときは、額の汗がとめどなく目に入って死ぬかと思いました。
汗をくい止めてくれるハチマキ万歳!


で、多分大目玉くらうのは承知の上で、いつかこっそり俺仕様のハチマキしてみようかと。

勘違いハチマキ

外国のヘンテコ忍者映画なんかに出てくるようなハチマキ。

「盆栽」とか「迷子」とか「脱輪」とか稚拙な字で書いてあるようなハチマキ。

一発除名くらいそうである・・・。
そのときは泣き伏しすがりついて謝ろう・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (おぼん)
2008-08-20 00:30:02
却下(-_-)
返信する
候補 (あっきぃ)
2008-08-20 03:06:59
『お茶漬』

『犬死に』

『乳酸菌』
返信する
あああああっきぃさん (Honium1)
2008-08-20 16:11:20
こここここ今度浅草寺の仲見世に一緒に逝きましょう。
ゼヒ!
返信する

コメントを投稿