和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

メガネ 【Honium1】

2007-08-16 08:51:17 | Weblog
まだまだ浮き足立ってしまうので、慣れるまではお客さんの前ではメガネを外して叩こうと思っていましたが・・・。

いつまでもそんなことやってはおれないので、逆に出演時用のメガネを作ろうと思います。

目立つヤツ・・・。

今持っているメガネだと、落ち着きすぎだったり、運動するには強度が心配だったりと、適当なのがないので・・・。

それをかけた途端「いざ!太鼓!モード」に突入してしまうようなの作ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (なおちぃ)
2007-08-16 11:49:25
ウルトラマンのような感じはどうですか?

「シャキーン!!」って、メガネをかけると人が変わるような、変身めがね!

私は、どんなにしんどくてもバチを握るとその時は、「シャキーン!」とするのと同じ?かな・・・
返信する
コレどうかなあ・・・。 (【Honium1】)
2007-08-16 12:35:12
URLのページの真ん中あたり。

NIK03のNK400をかけてみようかと思っております。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-08-17 17:15:33
おれんぢですかっ!
返信する
Unknown (Honium1)
2007-08-17 17:21:00
しーちゃん様はじめまして。
そう、おれんぢです。

如何でございましょうか。
「しゃきーん」状態にもなれるような気が致します。
返信する
勇気のしるし (しーちゃん)
2007-08-20 17:54:53
買いましょう!
買っちゃいましょう!!
返信する
注文しますた (Honium1)
2007-08-30 11:36:11
買いますた。

多分明日にでもお届け~。

予定通り、おれんぢと黒のツートンです。
返信する

コメントを投稿