和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

今日の練習の画像を淡々と貼る「Honium1」

2012-01-11 21:32:55 | Weblog
水曜日だけど練習日でした。

「祈り」を合わせる


りおんちゃんとつーちゃん


「出陣」のあっきぃさん

同じくあっきぃさんとズン


鬼軍曹を骨抜きにするつーちゃん


じゅんじゅんからの東京みやげをいただく。ありがとー、おいしかった。


「鼓魂」の桶パート検定。前回不合格のリベンジを期すHonium1

また落ちた・・・・・


「こいつ、またやりやがった」顔の座長とかずちゃん。・・・面目ない・・・。



巾着袋のプレゼントでも買収されなかったかずちゃん。


「渦潮」でピタリと揃う、ズンとりおんちゃん。


「渦潮」で寂しげに地味に地打ちするあっきぃさん


そのあっきぃさんのハチマキ頭がツボに入ってしまったあやこさん。


「隼」る鬼軍曹とあっきぃさん。


最後は怨念・・・いや「温泉囃子」を合わせました。


やまとくんの写真がなかった。つーちゃんの写真をもう一枚。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (だっ)
2012-01-12 18:51:17
鼓魂、がんばりませぅ(笑)
返信する
Unknown (あまてらす)
2012-01-14 21:18:39
粋な巾着ありがとう☆

でもオマケはナーシ。

あの感じならきっと次回で合格する。…ハズっっ!
返信する

コメントを投稿