和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

ほんじつの練習~

2010-11-08 23:47:44 | Weblog
Honiumさんが最近投稿してくれないので(笑)おぼん投稿頑張る(`・д・´)ノ
 

さて、今日の練習は・・・
 
ぽつぽつやって来て、それぞれ自主練。
(左隅でお子ちゃま爆睡) 

 
キッズの時間になり、基礎練。
(左隅のおっちゃんピース) 

 
キッズメインの出陣の曲。
(右隅のお子ちゃま寝起きの為、目を覚まさせる為トレーナー脱がす) 

 
キッズメインで温泉囃子。
 
 
このあと、大人メインで

鼓魂・和楽・出陣

をあわせました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んと (パンダ)
2010-11-09 00:27:21
屋台囃子は頑張らねばって かんずぃf^_^;

しかし 和楽は合間 合間をなんとかしたい。手持ちブタサ ん? 手持ちブサタ?


アハハハハ( ̄▽ ̄;)
返信する
屋台囃子は (おぼん)
2010-11-09 00:34:39
あの打ち方を身体に覚えささなきゃね~。

和楽の合間って??
ブタサ?ブサタ?
返信する
豚ぢゃないよ(笑) (じゅんじゅん。)
2010-11-09 06:58:36
ぶ~さ~た(笑)


本日(もう昨日だけど)無事?残業月間終了

来週からは復活できる………はず

がんばるぞ~(^ω^)
返信する
あ~ (パンダ)
2010-11-09 07:12:13
豚さ! あっ 違った(^^ゞ

んとー おぼんちゃんが打ってる合間の わらしの暇なオテテやら 笛のしとたちのなんも吹かん合間やら の事よ~(^O^)/


じゅんじゅん お疲れp(^^)q頑張ったね!
待ってっぞ!
返信する
じゃあさ…。 (じゅんじゅん。)
2010-11-09 23:21:06
踊ってみるとか(^ω^)


や、マジで(笑)
振り的な動きをつけてみるとか
返信する
Unknown (パンダ)
2010-11-10 02:14:39
何気に そだなぁ と思うわらちo(^-^)o

みんな 一緒に考えてー(^O^)/
返信する
おうよ! (じゅんじゅん。)
2010-11-10 11:41:07
目指せ地元密着エンタメ集団ヽ(´▽`)/(笑)

………え?お笑いっぽい??
いやいや、いたって真面目ですよ
返信する
なんかぁ (パンダ)
2010-11-10 15:48:46
真面目には思えんが…(^^)\(゜゜)
返信する

コメントを投稿