和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

本日、練習日じゃっっ!!

2013-06-24 21:36:23 | Weblog
本日の練習は、

あっきぃ、こーぞー、あやこ、あやや、まゆみ、だー、つばき、ゆうき

と大人数(笑)

もちろんまゆちゃん旦那もおるよw


で、体験者もアリw

3才の女の子と7才の男の子とお母さん。
「勝鬨」をやってみたのだが、
いやー、将来有望(笑)

太鼓好きがどんどん増えてくれると嬉しいなーヽ( ̄▽ ̄)ノ


写真を撮るのを忘れたので、
あややがくれたちくわの写真を…。

と思ったけど、それも忘れて食っちった(笑)


そんな練習日じゃっっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2013-06-25 21:53:48
凄い久しぶりにみんなと叩けて本当によかったo(^-^)o

みんなの暖かさに本当に感謝してます。ありがとうm(__)m

これからもよろしくお願い(^^ゞ


しかし 筋肉痛が…(*_*)
返信する
Unknown (まゆちゃん☆)
2013-06-29 14:11:30
ぱんだた~ん☆
また一緒に太鼓を叩けること、心から嬉しいよ~
またこちらこそどうぞ、よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿