続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

鬼まんじゅう

2024年01月24日 | お菓子&パン
1月24日(水曜日)     

朝からずっと雨
でも、寒くないから・・・許す



昨日 書いた話で 足の親指のアザ。
こういうアザって、時間と共に雰囲気が変わってくるでしょ。
2日経った今は、こんな風になっていました



まだ、ちっと、痛いです




さつまいもを買ったので、まずは これを作りました。

☆ 鬼まんじゅう ☆



仕事から帰ってきたお父さんの一言。

『暇すぎたの??』 

・・・言い返せなかったわ(笑)

いいのいいの、なんて言われてもいいの。
鬼まんじゅう好きだもん




<昨日の夕飯>



*手羽と大根、ふ の煮物
*生春巻き
*ししとうの炒め物


結構、手間はかかってる夕飯だったのですが、テーブルに並べると・・・質素??





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

もうすぐ(3月)2才になるふーちゃん。
赤ちゃんっぽさは無くなり 男の子 になっています。
保育所に行ってるせいか、行動もしっかりしている。
会話も、何となく成り立ってきてるし、話していても面白い。

ちょうど1年前の写真を見返してみました。
1歳を前にしたふーちゃんです。



一生懸命食べている姿は今も一緒だけど(笑)、あどけない顔がきゃわゆい




今日の ぐれちゃんショット

洗面所から出てくるお父さんを待ち伏せしている ぐれさん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿