続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

全然紅茶の味がしない アイスティー

2024年02月14日 | お店情報
2月14日(水曜日)     

この時期、まだまだ寒いのに、わかっているのに、天気が良くて日差しも暖かそうでついつい薄着で外に出て、失敗する
ということを、しょっちゅう繰り返しております

今日も、外は暖かそうで天気がいい。
でも、ダメダメ、だまされちゃダメ。
気温は、4度ですから!




昨日、都会まで買い物に行きました
お昼は、久しぶりのここへ。
店舗が増えて、行きやすくなりました。



悩みながらも、結局、いつもと同じオーダー



でも、昨日は、ちょっとポテトにチーズをトッピングぅ~。
カロリーのポテトにしちゃいました

この透明な澄んだ飲み物、なんだと思う??



タイトルにも書いたけど・・・アイスティー。
なんかさぁ~、薄くない??
見た瞬間、`絶対薄いヤツじゃん!’って、想像できたわ。
一口飲んで・・・

まっずっ

紅茶の味も香りもしない。
不味い水、って感じでした。

でも、そうだった。
このお店のアイスティーは、美味しくなかったんだった。
久しぶり過ぎて、忘れてたわ

ハンバーガーもポテトも美味しいのに・・・
とても残念

アイスティーが不味いのは、ここの店舗だけかな?
飲みたいジュースもないし、今度は、ポテトやめて、ポテトの分のカロリーとお金でシェイク飲もうっと

そうそう、ポテトが入ってた箱。
まるで、顔??




<昨日の夕飯>



*青椒肉絲
*サラダ
*カツオのたたき
*ほうれん草の胡麻和え


青椒肉絲、確かに、ちょっとしょっぱかった。
それは、認める。
でもね、食べれないほどのしょっぱさではないと、アタシは思って食べてたんだけど・・・
お父さん 『しょっぱくて、食えね~~~』 と言いました

‘落ち着け!アタシ!!’

アタクシ、無言で、お父さん用に 魚を焼き、テーブルへ。

はぁ~~~

なので、今日からは、薄味で作ってやろう 作ろうと思います
これで、文句ないじゃろう!!!!



 初孫・ふーちゃんの成長日記 

子供で遊んでるね(笑)
ふーちゃんにレモンの果汁を舐めさせたようです。



で、この顔よ(笑)



でも、この後、ふーちゃん、レモンが気に入ったのか?お代わり を催促しておりました(笑)




今日の ぐれちゃんショット

古いアメリカの田舎の家。
お風呂は、ビジネスホテルによくあるタイプの浴槽。
ほぼ、毎日シャワーです。
お父さんは、週末贅沢にも温泉の素を使って、少しですが、お湯をため、お風呂に浸かります。
アタシは、時間が遅くなったりして、結局面倒で、ほぼほぼ、浸かることはありません。
時間が早かったので、久しぶりに、本当に、久しぶりに、お湯をためました。
すると、浴室のドアを頭で開けたぐれさんが入ってきました。
そして、浴槽の扉を シャカシャカ。



『おか~さん』 ってか??













最新の画像もっと見る

コメントを投稿