続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

2回目の完成!!

2020年02月17日 | 作品
2月17日(月曜日)     

先週末極寒だったので、暖かくさえ感じます。
本日お昼前のただいまの気温 4℃です。



雨と雪と融雪剤で、車はジャリジャリ状態
お父さんは耐えられず、昨日の朝起きて、寒い中洗車へ行きました。
汚れが目立ちにくい白いアタシの車も、明らかに・・・汚い

ということで、チャチャっと洗車してきましたわ。
すっきりした




少し前に仕上げました。
同じ作品、2回目の完成品です。



日ごろ作っているのは、役に立たないものばかり??
チクチクしている時間が好きなわけで、こんな生活を長年続けていると、
もう、飾る場所もなく・・・
作って終わり なものも多いわけですよ

そんな中、『作って』 なんていわれると、二つ返事で OK ってなるわけですよ

時間をありがとう って、お礼を言いたくなるくらいよ

こんなリクエストは大歓迎!!

常時・リクエスト受付中!!
完成品も提供できますぜ





<昨日の夕食>



*鯛の塩焼き
*グリルドチキンサラダ
*アスパラのソテー
*山芋


鍋用に買った 鯛。
少し余ったので、切り身で塩焼きにしました。
うんうん、味は 鯛 で美味しいよ。
ちょっと、大味ですが
ただ、食感が、ちょっと水っぽくて、うーん、スズキみたいな感じだったわ。
塩焼きより、しゃぶしゃぶにした方が美味しいかも。
ちなみに、Whole Foodsのお魚コーナーで買った鯛です。



今日は、Presidents Day  で祝日です。
町の学校はお休みですが、お父さんはお仕事です。
どっちにしても、今のアタシにはあまり関係ないけどね。

午後から、たくさんのKids達からエネルギーをもらってくるわ
乾ききったBBAの心に潤いを・・・ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿