続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

ちゃんとスコアをつけてみた⛳

2021年05月13日 | ゴルフ
5月13日(木曜日)    

心地よい木曜日です。
まだ、空気が少し冷たいですが、体を動かすにはちょうどいい



本日、3回目のゴルフコースに行ってきました。

昨年末の12月から、クラブを持ち、打ちっぱなしだけのつもりで始めたゴルフ。
お友達から古いゴルフセットを譲ってもらったのをきっかけに、少しずつ、練習するクラブを増やしてきた。

そんなことをしているうちに 『コースデビューしようよ』と声をかけてもらい、
スタートしたコースでのプレイ

今日は、‘アタシ、どれくらい、ボールをたたいているんだろう???’ と、ちゃんとスコアをつけてみた

じゃじゃーーん。
人生初のアタシのスコアカード。



9ホールで73

どんな感じなの??
超へたっぴーーーー??

反省点はた~~~くさんあります。
当たり前です。
始めたばかりですから!

自分の今の状況がわかったので、今後の励みになります。
まだそんなに暑くないしね。
外を歩いて体を動かすのは気持ちいい。

みきっちに 『痩せた?』 って聞かれたけど・・・

運動した後のご飯は美味しいし・・・おやつも沢山いけちゃうのよ
ま、2時間ちょい歩くだけでも健康にいいじゃん!ってことで


そうそう、グースのBabyちゃんたち、すくすく育っておりまして、親鳥に挟まれてコースを足早に横切る姿が、超~~~可愛い








<昨日の夕食>



*ミートローフ
*サラダ
*焼いただけピーマン


グリルしたピーマン。
お醤油かけて鰹節かけただけで頂きます。
これが、箸休めに美味しいんだよ
欲を言えば、もうちょっと焼き目を入れたほうが美味しいわ。
ミートローフ、なんか味っけないな、って思ったら・・・塩コショーするのを忘れました





今日のぐれちゃんショット

ぐれさんの、`とりあえず入っておく?’シリーズ

乾燥機から出したばかりの暖かい洗濯物がありました。
とりあえず、入っとく??




丁度いいサイズの空き箱がありました。
とりあえず、入っとく?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿