ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2016年12月21日のチュン(ザウルスの日から3年)

2016年12月21日 17時06分49秒 | Weblog

数ある写真の中でも、1番のベストショット。
耳を噛むやんちゃなチュン(2001年9月4日)

12月21日は、チュンがザウルスに還った日だ

2人にとって、忘れられない日となった。
あれからもう3年だ

あの時は何故チュンがと、納得がいかなかったが
1年半過ぎた頃、自宅ガレージに帰ってきた

家族付き、おまけに御一行様まで付いてきた

今はサブちゃんチックでない、若くてカッコいい
チュンと、その仲間と楽しく過ごしている。


ザウルスの食事会は、後日クリスマスと一緒にして
今日はチュンの大好きな、炊きたてのタマゴご飯で
ささやかなご馳走だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年12月18日のチュン(来年... | トップ | 2016年12月24日(チュンのド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事