ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2006年12月31日のチュン(大晦日)

2006年12月31日 20時55分29秒 | Weblog
大晦日のチュンは、いつもと変わらず
大人しく、お母さんにひっついたり
パソコンの回りで遊んで、いい子に
していた

お昼には、お決まりのタマゴご飯を食べたが
おやつ時は珍しく下りてこない
「チュンちゃん、おやつやで。
 下りておいで」とお母さんが呼びに行った。

ようやく気付いて、テーブルの方に来て
ドラ焼きの皮を食べた
食い意地の張ったチュンでも、おやつに
気付かないこともあるようだ

明日の元旦は、また留守番となる。

指の止まり木でお寛ぎ
鼻がサブちゃん
(2006年12月27日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年12月30日のチュン(お留... | トップ | 2006年1月1日のチュン(ブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事