ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2024年5月23日のチュン(ププププッ)

2024年05月23日 17時14分11秒 | Weblog

お母さんの肩から飛び立つ態勢(2008年4月26日)
ちょっと勇ましいチュン

昔のチュンは、ある程度の年齢になると
よく口を「ププププッ」とやっていた

口の中が気持ち悪いのか、歯槽膿漏か
あまり嬉しそうではない

お姉ちゃんは、よくこれを真似して
一緒に「ププププッ」とやっていた

どちらが長い時間できるか競争したり
傍から見るとかなり変だ

スズメの真似をする人間なんて、世界中探しても
お姉ちゃんだけだろう

きっと天性で「変なおばさん」の遺伝子を
持っていたのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月17日のチュン(取っ... | トップ | 2024年5月30日のチュン(プチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事