大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

児童会役員選挙立会演説会

2019-01-25 17:46:02 | 日記

本日25日(金)に児童会役員選挙立会演説会が行われました。

責任者、立候補者が大月東小学校をよくしようと演説をしました。

「いじめ、からかいのない学校」

「男女関係なく仲良く過ごせる学校」

「一体感のある学校」

「笑顔あふれる東小」

「みんなが楽しく仲良くなれる学校」

「みんなが笑顔であいさつできる学校」

「もっといい東小」

思いのこもった演説に、全員が聞き入っていました。

全員が「大月東小学校をよりよくするために、自分に何ができるだろうか」

を考えることのできた貴重な機会になりました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る