大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

プール開き

2024-06-04 11:52:54 | 日記

5・6年生が掃除してくれたプールにきれいな水が溜まりました。

本日6月4日中休みに、教頭・体育主任・児童会長の三人でプール開きの儀式を行いました。

すのこで日影も作り、芝も敷き、プールも満水になりましたが、水温はまだ低いようです。

天気の日が続き水温が上がるのを待ちましょう。

体育館では、体力テストの一つ「シャトルラン」を実施しました。

お友達に数を数えてもらったり、励ましてもらったりしながら、走り切りました。

 


最新の画像もっと見る