大月市立大月東小学校

大月東小学校です
学校行事や子どもたちの様子をお伝えします
緊急連絡などもお知らせします

令和3年度 離任式

2022-03-25 15:54:12 | 日記
春は出会いと、別れの季節です。
13時45分から体育館で離任式が行われました。



退職・転任する先生方の言葉を子ども達も真剣な表情で聞いていました。




子ども達の姿を見ていると、本当に寂しい気持ちになります。




最後は花道の中を拍手で見送りました。
子ども達の目からも大粒の涙がこぼれていました。

保護者の皆様には、大変お世話になりました。
これから過ごす場所は違えど、大月東小学校の子ども達が心も身体もかしこく・優しく・たくましく成長することを願っています。
ずっと大月東小学校の子ども達を応援していきたいと思います。
まだまだコロナ禍の中ですので、ぜひご自愛ください。
本当にありがとうございました。
退職・転任職員一同

最新の画像もっと見る