Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

新学期始まってます…

2022-01-27 | 大学・仕事

とうとう大学の新学期始まってしまいました。
冬休みのダラけた気分が抜けませんが、
最初の週から課題の量が凄い!!

やっと今日初めて、
課題の資料に目を通したんですけど、
面白そう!

ただ、めんどくさい!

ということで、
只今夕方5:30pm。
今日は2つ課題仕上げて、
夜の7時から仕事のオンラインセミナー。
ライセンス継続教育のクラス3単位分済ませるという予定です。
出来るかな~?

今、ペコちゃんのペロペロキャンディー舐めながら
ブログUPしていますが、
やる気スイッチが入らないので、
テレビでも見よっかな~。

とか思ってる最中です。

テンションを徐々上げしていかなくてはいけませんからね。

昨夜は仕事で疲れ切っているはずなのに、
夜中に異様に目が覚めて、
深夜2:30amまで専門誌のゲラ(初稿)編集してまして、
私ってゴキブリ並みの夜型人間だわ~とか思いました。

で、5:30am起きよ。

いい歳超えて、何やってんだか…。

ではでは。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお蕎麦 | トップ | 大雪降って家にこもってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。