Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

お気に入りの場所へ

2010-11-13 | 自然遊び(ガーデン・土・水・雪)
いいお天気だったので,お気に入りのガーデンへ行って来ました.


ああ,とっても癒された….
無料でこんな贅沢に癒されて,
ほんと幸せ~.

んでもって,
自分のブログに,
カラフルな写真がUPできると,
とっても嬉しい~.


娘の写真は…,ずっと寝てたので無し…(汗).
あの子の写真,ぜんぜん撮ってあげてないわ….


息子と鬼ごっこして,楽しかった.
早く,娘とも一緒に走り回りたいっ!

真冬になる前に,もう一回くらい来れるかなぁ?

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誓いの言葉,暗記 | トップ | 近所のZOO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。