Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

キラキラ、M·A·Cアイシャドウ

2023-05-26 | 私の趣味&お楽しみ♪
最近購入した、M·A·Cのアイシャドウ。
ブラシも購入。

パレットで買うことのほうが多かったんだけど、
ちょっと
違う色を試してみます。

ファーストサマーウイカちゃんがしてそうな目元の色になります。

いろいろ調べた結果、
アジア人のイエベ肌に合う色らしいので。


左から、
M·A·C Eye Shadow #Honey Lust,
M·A·C Dazzleshadow Extreme #I like 2 Watch,
M·A·C Frost Eye Shadow #Rice Paper
M·A·C Extra Dimension Eye Shadow #Sweet Heat
ですねん。

母の日前から、5月29日のメモリアルデイ期間まで、
今年のアメリカは、コスメ・スキンケア、
予想外の特大セールをしております。

この業界、儲かってんだなぁと思う…。

夏に入るとセールは基本的にしないので、
この期間にお買い求めいただくとお得です。

また購入品をご紹介しますね。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズ | トップ | このコンシーラー、凄い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。