Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

このコンシーラー、凄い!

2023-05-26 | 私の趣味&お楽しみ♪

Dior Forever Skin Correct Concealer!

中身が改良されまして、7割が美容成分になりました、
Diorのコンシーラー。
薄付き、伸びがよく、寄れない、ボテッとしない、カバー力あり。
との高評価のコンシーラーですので購入してみました。

結果、

ファンデーション、使う必要なくなった…。

この歳になって、ファンデ無しで堂々と出歩けるって、
自分でも信じられません。
このコンシーラーがなかったら、
くすんでヤツれた貧乏人みたいな感じになるでしょうね。

日焼け止め兼下地を塗って、
このコンシーラーを目の下、小鼻横にポンポンポンと塗るだけで、
それで十分艶ってくれる。

量もそんなに使わないので、
この1本で3年くらい持ちそうな感じです。

指じゃなくて、ブラシで乗せるほうがいいと思い、
MACのコンシーラー用ブラシも購入したんですが、
貧乏性なのでおNEWのブラシを使うのがもったいなくて、
未だスポンジで乗っけています。

美容業界は画期的な商品がいろいろ出てきております。
やっぱりワクワクするわ~♪

ほんと好きなの。コスメ。
未だにちょいちょい考える、美容業界の仕事と掛け持ちできんかな?と…。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ、M·A·Cアイシャドウ | トップ | 5月は買い物三昧の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。