Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

男子罰ゲーム

2016-08-13 | 自然遊び(ガーデン・土・水・雪)


旦那と息子は、
この日も高い所へ登っておりました。
好きね~。


旦那も。

変な挑戦、、、(苦笑)。


するする~っと降りる息子。



旦那も。


どれもこれも似たような写真ばかりでごめんなさいよ。


驚いたのはこの方。

67歳のおばあちゃん。
孫娘と一緒に参加。
「途中2回、足元がふら付いた自分が許せない!納得いかない!」
と、おばあちゃん。

凄い!自分との戦いですよね。

ちなみに、テコンドーの黒帯二段だそうです。

このおばあちゃんを見て、
「お母さんも、あんな元気なおばあちゃんになって~!」
と、子供たちが言ってきました。

元気なおばあちゃんにはなりたいけれど、、、
高い所に登るのは無理!!(汗)



わたくしは、子供たちを旦那に預け、

年相応の服を買いに、
Nordstromへ。

「一緒に行こうか?」と、
ショッピング狂いの旦那が言っていたけど、

「嫌っ!何のために一緒?
一人で行ける!」
と断った。。。

旦那と一緒に服を買いに行って、
落ち着いて選べたことなんて一度もない!!

それに、平日ず~~っと子供たちと一緒プラス、
義理父の電話にうなされてるんだから、
一人にさせて~。

やっぱり一人ショッピングは楽しい~♪
お気に入りの服も見つかったし、
今日も幸せ~。
女で良かった~と思う瞬間♪

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の女性ホルモン似 | トップ | ダンスお披露目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。