Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

Happy Halloween

2007-11-01 | 1人育児


子供がいるとイベントは一層楽しめるねぇ)/.去年の今頃は「つわり」で化け物みたいな顔してたけど…(仮装する必要無し!).今年は…長州小力みたいな私です…(腹回りも髪型も).

デヴィには是非「てんとう虫」になってもらいたかったのだけど,10月の初めでもう売り切れ(´Д).お尻の大きな「ミツバチ」もいいなぁと思ったのだけど,可愛いデザインの物は即売り切れ.じゃあ「ライオン」もいいかしら?と思ったのだけど,こちらも早々と売り切れ.来年からは早めに買おうっと….

ということで,デヴィのファースト・ハロウィーンは「クマ五郎」になりました)アハハ// .何だか分かってないようだけど…(苦笑).Happy Halloween!!皆さんも盛り上がってる?こちらはまだまだ夜まで続きますよ

クリックしていただけると励みになります
料理ブログ子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてます… | トップ | とんだ婆ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。