Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

コロナのせいで大忙し!

2022-01-10 | 新型コロナ in New York

私の勤務する病院はニューヨーク市内に5か所ありまして、
歯科医師6名と歯科衛生士2名が担当区域を持っておりまして、
私は2区域担当しているのですが、
歯科医師の1人がコロナ陽性になったということで、
代打で私が診療することになりました。
パーティーで感染したって。
私と歯科助手で回していきます。

ということで、
歯科医師が復帰するまでの5日間、私が変って毎日仕事します。
コロナ感染者となった彼は、
5日間の自宅隔離のみ。

今は大学が冬休み中で、
ゆっくりしようとか思ってたんですけど、
暇を持て余すと退屈だし、
ちょうど良かったですけどね。

絶対に感染しないように頑張ります!

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークのオミクロン状況 | トップ | ピクルスポテチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。