Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

冬休み最後の日

2017-01-02 | おうちご飯・レストラン

今日で冬休みの最後です。
今回はよく遊びました。

わたくしもしっかり楽しみましたけど、
私自身、筋トレする時間も全然ありませんし、
息子がわたくしのPCを占領してしまうので、
個人的に新年のご挨拶をしたい方たちへも、
まだの状態です(すみません、すぐしますので。。。)

なので、もうさっさと学校に行ってくれたほうが。。。(汗)


最後の日の今日も、
旦那が夕飯を作ってくれました。
スーヴィード・フィレミニョンステーキ、
スーヴィード・ポーチドエッグ、
ケールにポテトです。

スーヴィード調理専門家になってくれて、感謝です(苦笑)。

では近々、冬休み中の子供たちの勉強の様子をUPしますね。

当ったり前じゃないですか!!
勉強もしないで遊ばせるとお思いですか?!このわたくしがっ!!

遊び呆けてもいいけれど、勉強は必ずです。
メリハリのある人生が好きなのです。

予定通り捗りましたので、
後ほどUPしたいと思います(苦笑)。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 年末年始後の体重。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。