Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

命綱して挑戦!

2014-06-02 | 子連れおでかけ


フェスティバルにて、
命綱してクライミングする息子。


こんな一丁前なのは初めて。
下を振り返ることなく、
上だけ見上げてガシガシ進む。


途中でギブアップする子もいる中、
無事上まで登れた。

「怖かった?」と聞くと、
「降りるときに下見て、初めて怖いと思った。」
って、一度も下見なかったんだ・・・(汗)。
そういう性格なんだわ・・・きっと・・・。


「ポニー!ポニー!」とずっと煩かった娘。
やっと乗れて大満足。
ブレてるけど、自然な笑顔が撮れた。


汚そ~に、嫌そ~に、
ヤギにリンゴを食べさす娘(苦笑)。


よく見ると、
怖い顔したカメに餌やりする息子。


兄妹、常に一緒。


何回も何回も、呆れるほど登ったり降りたり跳んだり跳ねたり。
結構高さあるのよ、この滑り台。


シャーベットみたいなの食べて、
ホットドッグ食べて、
ハンバーガー食べて、
コットンキャンディー食べて、
ソフトクリーム食べて、
朝の9:00から、午後3:00まで、
炎天下の中、
ほんと・・・疲れたわ・・・。

足の甲に、くっきりサンダルの日焼け後出来た(涙)。

子供達は楽しかったようで何よりだけど。

さあて、今週もがんばろ~っと。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモンストレーションと、習... | トップ | 自主練(習)に励む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。