Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

やっぱディズニーよね

2008-04-23 | 子連れLA旅行,2008

       
アナハイムのディズニーランド近くに滞在していたので,ダウンタウンディズニーには何度も通えましたけどね….デヴィは自分が歩きたいものだから,ストローラーにじっと座っているだけじゃあ詰まらないようで….
       
          
ディズニーランドとお隣のカリフォルニア・アドベンチャーに行ってきました.アトラクションに乗るのにこんなに時間待ちなのね….短気なトニーと私には向かないかも(苦笑).なんか周囲が盛り上がれば盛り上がるほど,異様に冷静というか,冷めるというか,気持ちが遠ざかっていくというか….暑いし,人も多いし,もう帰っちゃおうかなぁ…みたいな….そういう時ってありません?でもまあ,甘い物食べてテンション上げ気味で,ギリギリまで粘りました.それにチビ連れだと,行動も制限されるし….ああ,絶叫するようなアトラクションに乗りたかったわ~~(大好きなのよん)!

普通に大人のアトラクションにデヴィと一緒に乗れたのですが,この子,ちっとも怖がらないわ.水飛沫がかかろうと,真っ暗闇を進もうと,加速して前進しようと,ぜ~んぜん平気.平気な顔して,オシッコちびってるのかもしれないけれど,まあビビって泣かないだけ楽チンです.


パレードも真ん前でしっかり見れました.私は感動して泣きそうになりました(苦笑).デヴィは踊る綺麗なお姉さんに見惚れっぱなし!着ぐるみ着た何か(何か知らんがライオンキングより)にハグされたりしてましたよ.


この笑顔を見るためにLAまで来たのかもしれないな(笑).

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館 | トップ | 最後に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。