Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

水族館

2008-04-22 | 子連れLA旅行,2008

ロングビーチにある水族館へやって来ました.水族館はデヴィにとっては初体験!さあ,楽しめるかな?と心配しつつ….
       
ここは子連れおすすめスポットですよ!水族館の水槽が足元の位置からあるので,小さい子供を「うんこらしょ」っと抱っこしなくていいんです.デヴィくらいの自分で立てるくらいの子でも,ストローラーに乗ったままでも,十分お魚を見ることができます.
       
         
ここのアシカは人懐っこくて可愛いの!水槽に指先を当てて,クルクルクルと円を描くと寄って来てくれます.指の動きに合わせて回転してくれるものだから,母さん,大はしゃぎしてしまいました(苦笑).デヴィは…「なんかヌルンとした,変な動物がいる~!母ちゃん,大喜びしてっしっさ…」ってな感じで眺めてましたけどね.
       
         
さて,デヴィは何を触っているんでしょうか?

ヒトデやイソギンチャク,アメフラシを真剣な顔で鷲掴み….握り潰す勢いなのでヒヤヒヤしました.パチャパチャと水面を叩いて遊んだりして,お顔も服もずぶ濡れ.

親子でとっても楽しめて大満足でした.デヴィもいろんなことが体験できたしね.ここはお勧めです.

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチデビュー | トップ | やっぱディズニーよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。