Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

父の日ディナー

2022-06-20 | おうちご飯・レストラン
 

何料理なのかしらね?
地中海かな?

別にどこに行きたいか?何が食べたいか?誰にも聞くこともなく、
って、どうせ聞いても、ピンポイントの返答は無いってこと、
分かってるので、
私の独断で、私の行ってみたかったレストランの
アウトドア・シーティングを予約。

結果、旦那も子供達も大喜び♪

前菜で頼んだズッキーニチップスが絶品!
グリルした蛸が柔らかくて美味しい!
表面だけ焼いたホタテの貝柱はおっきいし、
リゾットが美味しい。
ワイルドマッシュルームのラビオリ、
ムール貝など、
白ワインによく合って、最高のディナーになりました。

会話も弾んで楽しかったの♪
何話したかもう忘れたけど…。

プレゼントは、子供達と一緒に買いに行ったワイン。
みんなそれぞれ買ったので3本。

旦那:「どんだけ酔わす気?」
と言われましたけど、
でもまあ嬉しそうにしてたわ。

そんなこんなな父の日のお祝い、
無事終了!

あっ、実家の父には国産うなぎ、送っておきました。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本帰国に持って帰る土産物 | トップ | 渡航前PCR検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。