Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

楽しんできてねぇ

2013-03-21 | 2人育児


今日は月1のお弁当.

息子の学校は毎月遠足があるので,それで.学校で簡単な給食も用意されてあるのだけど,遠足の日は「お弁当」にして欲しいという息子の要望です.

 
冬の間は芸術観賞をしに会場へ.
今日は「Caps for Sale」と「The Three Billy Goats Gruff」のショーだそう.
どちらもよく知ったお話だから楽しみ.正直私も一緒に観賞したい….
来月は「オズの魔法使い」だったかな?

 
こんな感じみたいです.

午後の授業はジム(体育)だけ.勉強しないで遊びばっかりの日.
夜は空手.

3月も終わりなのにまた雪予報の今日.気温も最高で5℃.来週もまた雪だって.NYは寒さが厳しいのは毎年覚悟しているけど,10~3月の1年の半分が冬だわね….寒さ苦手な私が,よくまあこんなに冬の長い街に住んでるな…と思う.

応援クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居より(愚痴) | トップ | ひとつひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。